2024年6月19日水曜日

童貞は、だめなことなの?

ねえ、みんな~!今日は神さまのお話をするよ!神さまはね、みんながピュアな心でいることをとっても大事にしてるんだ。だからね、お友だちや大人になるまで、ちゃんと自分を大切にすることはめっちゃナイスなんだよ。

聖書の言葉:

「神の御心は、みんなが清らかな者になることだよ。それは、悪いことを避けることだよ。」(テサロニケの信徒への手紙 第一 4:3)

これをね、みんなが分かるように言うとね、神さまはみんながピュアでキレイな心でいてほしいんだ。だから、まだ恋人がいないとか、結婚してないとかは全然恥ずかしくないんだよ。むしろ、ナウイ息子として誇らしいことなんだ!

みんなの体はね、神さまが作った大事なものなんだ。だから、ちゃんと大事にしてね。例えば、お友だちと遊ぶときにケンカしないで仲良くすることが大事だよね。それと同じように、自分のことも大事にして、急がないで、ちゃんとしたときに恋人を作ることが大事なんだよ。

みんなへのメッセージ:

ねえねえ、神さまはみんなが幸せになることをすっごく望んでるんだよ!だから、自分のことを大切にしてね。焦らずに、楽しく毎日を過ごしてほしいんだ。

そしてね、神さまはみんなをめっちゃ愛してるんだよ。だから、自分のことを大事にして、神さまの教えを守って、楽しく過ごしてね!

ピュアな心でいることは、神さまの御心なんだよ。みんなも「やりますねえ!」って感じで、自分を大切にして、楽しい毎日を過ごしてね。みんなは神さまにとって、とっても大事な存在なんだから、みょい〜んって感じで元気いっぱいでね!

最後に、みんながナウイ息子として、ピュアな心でいることはとっても素敵なことなんだ。だから、自分のことを大事にしてね。あくしろよ、みんなで楽しく過ごそうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿