2024年6月9日日曜日

声優:七七七七(ななみなな)の魅力


はい、第一回のとろふぃ〜ゆ(とろふちん)に続き、今回は七七七七(ななみなな)さんの紹介です。

ん〜・・・確か彼女もとろふちんと同じではじめはiikoe経由で知ったんですね〜

その頃わしははじめどちらかというとR18同人ASMRなんかもやっておりましたから、それでいわゆる「罵倒ASMR」系で彼女に依頼したんです。DLSiteとFANZA配信目的で。

いや〜よかった

厨二病女子中学生という声質を彼女はもっていまして、こうなんか上から目線の非常にドスの効いた、それでいて

「あ〜!こういう子いるいる〜」

的な明確な音質というのを持っていた。確かゼカリヤ書なんかからはじめてもらったときはその声質だったので、



「あ!なんかこの人他の人とちょっと違うな?」

と思ったのがはじまりでした

そして、聖書ASMRで少しずつ依頼を出していくようになった。

彼女の強みってまあ一言で言うと幼さを含んだ色気だと思います

実は、まあわしと一緒にされたら本人に失礼かもなんですが、わしとある意味同類の「ゆるさ」というかこう左脳をほぼ右脳に置き換えちまっている的なそういうセンスを感じるんですな(左脳ないんじゃよ・・・わし・・・)

いわゆる不機嫌JC的な囁きみたいな声質もできますし、

ささやきでもささやきに「色気」がのっている

また、まあ読み間違えた時のストレス反応の仕方なんかにもバリエーションというかこう・・・いい意味の「ゆるさ」があってそれが視聴者のエンタメにしっかりなるんじゃないか、

今のところツイッターでバズった「オタ〜クくん!信仰しよ!」の動画などもありますしやはり彼女、数字持ってると思います




てなわけで、ななみちゃんは個人的に非常に重宝している声優さんの1人であります

もちろん聖書ASMRに出すということは多かれ少なかれ「一定の基準をクリアした、魅力的な声優さん」しか出していないですが、やはり彼女はピカイチだと思います

うん、やっぱり色気のレパートリがバケモンやな、この人

てなわけで、また!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿