2024年6月7日金曜日

今後の計画:全国教会礼拝メッセージ・キュレーション計画

こんばんわ管理人です

今回お話ししたいことはですねえ、んとですねえ、

やはり日本の教会をモリモリ・・・まるまるモリモリ盛り上げたい〜なんで弊社では思ってるわけですね

そんでですね やはり礼拝メッセージを発信している教会をこう「キュレーション」したいというか、なんかこう上手にアニメ風に要約して発信する

んで、オリジナルの礼拝メッセージへのリンクものせるみたいなwinwinな企画をやりたいなあとか思いまして。はい。

いちおうキュレーションの基準は以下どす

1. 三位一体の神を信じている

2. イエスキリストと十字架のみを救いの要件として信じている

3. 礼拝説教の内容がまともである

4. 礼拝説教の内容が、自分の自己主張や偏った政治的主張、イデオロギー的なものとごっちゃになっていない

5. 礼拝説教の内容がわかりやすい

6. 礼拝説教の内容が意味不明な怪文書のようなものではない


こんなかんじで、まあかなり厳密にこちらで調査してですね、まともな礼拝説教だけをキュレーションしていきます

特に若い世代の人たちによくわかるように、アニメ風に、メスガキ風に、なんでもええんですけどサブカルを考慮した語り口でまとめたいな〜なんておもってましてね


noteなんかでもまあやっちょるわけなんですが

https://note.com/asmrchurch


ちょいこちらにヤドカリ引っ越そうかな〜とかも一瞬思ったりはしています


まあそんなこんなで


アメリカとかイギリスの教会が発信している礼拝メッセージも要約していこうとおもいます


うーん、あれやな


ETFに似とる


キリスト教会のS&P500や〜!


ドルコスト平均法で、メンタルを回復しよう


てなわけで


じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜の❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿