2024年6月7日金曜日

とろふちん、むっちゃ可愛いねんな


第7回ASMRキリスト教会主日礼拝のまとめです

いや〜とろふちんがあいもかわらずキュートでしたねぇ 萌え萌え〜

特に今回は本人の恋愛に対しての価値観とか、それから聖書朗読をしている中での

「ユダってなに?どうしてキリストを裏切ったの?もっとよく知ってみたい」

といった率直な疑問点など、どんどんそうですね〜10代女子ならではの新鮮な観点を提供してくれたと思うでゲス!(スピンアックス)

彼女は前回まじすた18というアイドル同人ライブにも参加した模様!まじすた経由で彼女を知った大きなお友達は、彼女の配信を要チェックだぜ!!!!

ちなみに!今後もとろふちん(とろふちんと勝手に当教会ではよよんでしまっていますが正確には「とろふぃ〜ゆ」です)はどんどん面白いことをやっていくというかどんどん羽目を外していくはずなので、みんな、

見逃すな!!!!!

あっそういえば管理人はですね嫁が諸事情で海外に数ヶ月滞在することになりまして、その間束の間の自由を楽しみたいとおもうでしゅ

つまりどういうことかというと

今のうちに・・・iPhone 15 Pro・・・・かえるんじゃね・・・(嫁がいたら絶対に阻止される・・・)

今のうちに・・・磯丸水産・・・いけるんじゃね・・・

などなど考えております

そう土浦はなんにもない、ほぼアフリカと同じ僻地でしてやはり東京に戻っていろいろやりたいですな〜 とくにiPhoneを買いたい(強調)


てなわけで、このブログではさまざまな声優さんのレビュー(わしごときが烏滸がましいが)とか簡単な告知とかをやっていきます みんなよろしくネバーランド

ヒー日〜(ムーンウォーク)

ちぇきまいべ〜べ〜

うっう

ひーひぃ!

ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(IQ -2000)


0 件のコメント:

コメントを投稿